Tag Archives: Kevin Zegersジム、

カナダの俳優-ケヴィンZegers

カナダの俳優-ケヴィンZegers 、 ,Kevin Zegers男性モデル、 ,Kevin Zegers男性モデル塊、 ,Kevin Zegersハンサムな男性モデルは、男性モデル,Kevin Zegers塊男,Kevin Zegers男性モデルフィットネス、 ,Kevin Zegers男性モデルジム、 ,Kevin Zegers男性モデルの写真、 ,Kevin Zegers男性モデルギャラリー、 ,Kevin Zegers男性モデルハンサム男,Kevin Zegers塊、 ,Kevin Zegers 、 ,Kevin Zegers人、 ,Kevin Zegersフィットネス、 ,Kevin Zegersジム、 ,Kevin Zegers写真、 ,Kevin Zegersギャラリー、 ,Kevin Zegersモデルハンサム

カナダの俳優-ケヴィンZegers

ケビンZegers年9月19日、 1984年カナダオンタリオ州生まれ。彼は2人の姉妹、ケイティとのKrista 、および2つの非常に誇りに思う親:ジムとメアリーエレンれました。

Kevin Zegers

もし、 “マイキーとの生活は、映画を賃貸する”場合は、チャンスはテレビシリーズをなしマイキー以外のほとんどのケビンの最初のフィルムの役割を参照する必要があります!もちろん、ケビン、より多くのテレビや映画のプロジェクトに出演している。

高校のときに、ケビンの話はしても実際には問題があるのかは不明だという。ケビンはまだ演技は、 “おそらくいつか直接に期待している。私もスポーツ医学になるのかもしれないがトレーナーとしてのプロチームと一緒に旅したい。 “若手俳優のケビンのアドバイスは簡単です: ” 3年後、私は演技を開始、私は一年すごい勢いでオーディションを行った上でそれらのいずれかの予約を取得していない。だけを終了したいときに、私は映画の 中でリード着陸とは動作を停止されていません。 “彼のお気に入りのケビンとの役割を検討するのですか?彼は、単に1つを選ぶことができなかったが、言っている一人の空から”怪物”の一部で、彼は13歳 で演奏される酸素の欠乏に苦しんでいた。彼は彼の最初の時代の映画は、 “今後4日間の”荷物の多い暗い性格を持つ偉大な性格だったと考えている。

pic03159

アーロンスペリングの”タイタン”について彼の姿-ケビン氏は、鋳造時には、 “私は犬と猿との楽しい時を過ごしたに入社したが、これらすべての良い俳優でも動作するつもりが本物のクールは、 “ケビンというのは、ティターンズ’人間の円柱をいう。ティターンズNBCがキャンセルされましたが、ケビンも心ではありませんが壊れて、カナダで彼の故 郷に帰る予定。は本当の”私はそれは難しい[ハリウッド] 、と私は感じていないお尻のようなキスは、できるだけ多くのことを、なぜ私が家に来るようなものを見つける。人々はここにある。 “

pic0459

Zegers彼は学校に行く、のいずれかの先生や医者になることを維持する計画だという。 “私に何かに頼る必要がある。私は、しばらくの間、これを参照してくださいけど、いつかは、家族や子供が欲しい、と私はこの業界は非常に円満な家庭の雰囲 気があると思うのはない”と彼は言う。 “と言われているすべてのカナダでの私の妻と子供たちは、期待を持って生活するつもりだよ。 “